天使の羽 ~Pour Toujours~

ハンドメイドの事やハーバリウム講師、フリマイベント活動や里親の事など日々の生活を書いてます。

初めまして

今日から、こちらのブログでお世話になります。
使い方が全く分からず試行錯誤してますが…
少しずつ使いながら慣れていこうと思います。

まずは自己紹介をしようかな。

私は福岡県在住の養育里親をしている主婦です。
里親とか児童相談所って皆さんどんなイメージですか?
児童相談所とかニュースのイメージで、あんまり良いイメージでは無いですよね。
里親のことも、よく分からない人が多いかもしれないですね。
少しでも児童相談所の事や里親の事が分かってもらえるように
いろんなお伝えできたらと思っています。

そして、里親の他にもハーバリウム講師や ハンドメイドで色んな物を作ってます。
あちこちでワークショップをさせてもらったり
フリーマーケットや市から声がかかれば講師に行ったりと
少しずつですが、自分なりに色々と楽しんでます。

こんな感じの私ですが、これから宜しくお願いします。


楽天市場やYahoo!ショッピングの買い物でWポイント♪